コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第三弾 「初音ミク」New Planet「オリジナル曲」完成!

PVそっちのけで第三弾!ごめんなさい;曲作り楽しすぎてやっちゃいました;
今回はテーマも何も無しで何とかして音を豪華にしようと試みてる最中にだんだん世界観が出来て行った感じです。
(本当はうっすら海底都市みたいな感じのイメージだったんだけどだんだん反れてしまったw;)
今回もソフトはSynth1のみです。家賃の滞納費さえまだ払えていません!(苦笑)
あと、歌詞に絵を合わせたつもりなんですが、見栄え的に無理な箇所があって、合ってない部分があるけどスルーでお願いします;
もし良ければ聞いてください!><。歌詞は↓です


newplanetHP.jpg

New Planet 作詞・作曲:所長P  歌:初音ミク


左右も上下もちぐはぐふわふわ
正解も間違いもスカスカうき惑

星をロケットで
すいすい抜けて
目をギュっと閉じる
瞼を焦がす

赤い鯨は空を染めて
土は夕に青く光る
白い草木を照らす月夜
海は宇宙を描き足す
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cytron0414

Author:cytron0414
名前>cytron(冬ミかん・所長P)
性別>男性
年齢>22歳
出身>北海道
音楽>インスタントシトロン
依頼事などは
cytron0414@gmail.com
へ連絡してもらえると助かります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
リンク
